eコマース ノ キョウカショ : O2O オムニチャネル ジダイ オ カチヌク
eコマースの強化書 : O2O, オムニチャネル時代を勝ち抜く!
(東洋経済臨時増刊)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2014.10 |
形態 | 106p ; 28cm |
別書名 | 背表紙タイトル:eコマースの強化書 : 一歩先のネットショップ講座 |
著者標目 | 東洋経済新報社 <トウヨウ ケイザイ シンポウシャ> |
分 類 | NDC9:673.36 |
書誌ID | LT00976964 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.36/TO86/1 | 2000000295223 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB17593371 |
巻冊次 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降