この文献を取り寄せる

このページのリンク

eコマース ノ キョウカショ : O2O オムニチャネル ジダイ オ カチヌク
eコマースの強化書 : O2O, オムニチャネル時代を勝ち抜く!
(東洋経済臨時増刊)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2014.10
形態 106p ; 28cm
別書名 背表紙タイトル:eコマースの強化書 : 一歩先のネットショップ講座
著者標目 東洋経済新報社 <トウヨウ ケイザイ シンポウシャ>
分 類 NDC9:673.36
書誌ID LT00976964

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 673.36/TO86/1 2000000295223





書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB17593371
巻冊次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています