この文献を取り寄せる

このページのリンク

ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
(SGビジネス双書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.6
形態 xi, 365p : 挿図, 肖像 ; 20cm
別書名 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
著者標目 Belk, Russell W.
Fischer, Eileen
Kozinets, Robert V., 1964-
松井, 剛 <マツイ, タケシ>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
分 類 NDC9:675.2
NDC8:675.2
書誌ID LT00970231

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/B33/1 2000000332171 9784502175510





中央自動書庫 675.2/B33/1 2000000331871 9784502175510





中央自動書庫 675.2/B33/1 2000000335626 9784502175510




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p334-361
NCID BB21591289
巻冊次 ISBN:9784502175510
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています