The economics of contemporary art : markets, strategies, and stardom / Alessia Zorloni
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Heidelberg : Springer |
出版年 | c2013 |
形態 | xv, 182 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Zorloni, Alessia |
分 類 | NDC9:701.3 NDC9:702.07 SG:330 |
書誌ID | LT00962411 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 701.3/Z5/1 | 2000000257243 | 9783642324048 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references |
NCID | BB13062544 |
巻冊次 | ISBN:9783642324048 ; XISBN:3642324045 |
目次/あらすじ