この文献を取り寄せる

このページのリンク

ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版者 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
出版年 2014.10
形態 269p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
著者標目 ダイヤモンド・ビジネス企画 <ダイヤモンド ビジネス キカク>
件 名 BSH:大関
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:588.52
NDC8:588.52
書誌ID LT00951067

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 588.52/D28/1 2000000310649 9784478083598




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 巻末
NCID BB17157096
巻冊次 ISBN:9784478083598
目次/あらすじ

 類似資料