ワンカップ オオゼキ ワ、ナゼ、トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキルノカ? : ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 / ダイヤモンド・ビジネス企画編・著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 (発売) |
出版年 | 2014.10 |
形態 | 269p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ワンカップ大関はなぜトップを走り続けることができるのか : 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 |
著者標目 | ダイヤモンド・ビジネス企画 <ダイヤモンド ビジネス キカク> |
件 名 | BSH:大関 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:588.52 NDC8:588.52 |
書誌ID | LT00951067 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 588.52/D28/1 | 2000000310649 | 9784478083598 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
NCID | BB17157096 |
巻冊次 | ISBN:9784478083598 |
目次/あらすじ