コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2009.1 |
形態 | xvi, 205p ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている |
著者標目 | 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ> 北城, 恪太郎(1944-) <キタシロ, カクタロウ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC9:673 NDC8:673 |
書誌ID | LT00935758 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673/SU87/1 | 2000000289695 | 9784478006672 | 2013 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修: 北城恪太郎 参考文献: p205 |
NCID | BA88967270 |
巻冊次 | ISBN:9784478006672 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降