この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2009.1
形態 xvi, 205p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
著者標目 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ>
北城, 恪太郎(1944-) <キタシロ, カクタロウ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC9:673
NDC8:673
書誌ID LT00935758

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673/SU87/1 2000000289695 9784478006672 2013



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監修: 北城恪太郎
参考文献: p205
NCID BA88967270
巻冊次 ISBN:9784478006672
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています