この文献を取り寄せる

このページのリンク

ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2013.12
形態 x, 382p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
著者標目 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00927179

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/MI67-1/1 2000000276891 9784641164215




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p351-374
NCID BB14372092
巻冊次 ISBN:9784641164215
目次/あらすじ

 類似資料