この文献を取り寄せる

このページのリンク

グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.12
形態 274p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ
著者標目 Scott, David Meerman
Halligan, Brian
渡辺, 由佳里(1960-) <ワタナベ, ユカリ>
糸井, 重里(1948-) <イトイ, シゲサト>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:グレイトフル・デッド
NDLSH:マーケティング
LCSH:Grateful Dead (Musical group)
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00893138

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SC9/1 2000000230523 9784822248529




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監修・解説: 糸井重里
NCID BB07679980
巻冊次 ISBN:9784822248529
目次/あらすじ

 類似資料