グレイトフル・デッド ニ マーケティング オ マナブ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2011.12 |
形態 | 274p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history 異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ |
著者標目 | Scott, David Meerman Halligan, Brian 渡辺, 由佳里(1960-) <ワタナベ, ユカリ> 糸井, 重里(1948-) <イトイ, シゲサト> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:グレイトフル・デッド NDLSH:マーケティング LCSH:Grateful Dead (Musical group) |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00893138 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SC9/1 | 2000000230523 | 9784822248529 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修・解説: 糸井重里 |
NCID | BB07679980 |
巻冊次 | ISBN:9784822248529 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降