Localization strategies for global e-business / Nitish Singh
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge ; Tokyo : Cambridge University Press |
出版年 | 2012 |
形態 | xiv, 331 p. : ill. ; 26 cm |
著者標目 | *Singh, Nitish |
件 名 | LCSH:Electronic commerce LCSH:International trade LCSH:Business networks LCSH:Internet marketing FREE:BUSINESS & ECONOMICS / International / General. bisacsh |
分 類 | NDC9:670 LCC:HF5548.32 DC23:658.8/72 |
書誌ID | LT00874806 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hardback | 中央自動書庫 | 670/SI8/1 | 2000000220084 | 9781107008892 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB08368647 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781107008892 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降