この文献を取り寄せる

このページのリンク

ソウゴウ スーパー ノ コウボウ : ダイエー ヨーカドウ ジャスコ ノ センリャク
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.3
形態 xiii, 277p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:総合スーパーの興亡 : ダイエーヨーカ堂ジャスコの戦略
著者標目 三品, 和広(1959-) <ミシナ, カズヒロ>
神戸大学経営学部三品ゼミ <コウベ ダイガク ケイエイガクブ ミシナ ゼミ>
件 名 BSH:ダイエー
BSH:イトーヨーカ堂
BSH:ジャスコ
分 類 NDC9:673.868
NDC8:673.8
書誌ID LT00843414

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.868/MI53/1 2000000290492 9784492556894





中央自動書庫 673.868/MI53/1 2000000188788 9784492556894




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 『経営戦略を問いなおす』(ちくま新書, 2006年刊) の続編にあたるとまえがきにあり
参考文献あり
NCID BB05541982
巻冊次 ISBN:9784492556894
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています