この文献を取り寄せる

このページのリンク

Handbook of qualitative research methods in marketing / edited by Russell W. Belk

データ種別 図書
出版者 Cheltenham : E. Elgar
出版年 c2006
形態 xi, 595 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 Belk, Russell W.
件 名 LCSH:Marketing research -- Methodology  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Research -- Methodology  全ての件名で検索
LCSH:Qualitative research -- Methodology  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.07
LCC:HF5415.2
DC22:658.8/3
書誌ID LT00829402

所蔵情報を非表示

: [pbk.] 中央自動書庫 675.07/B33/1 2000000170466 9781847209580




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8030478X
巻冊次 : [pbk.] ; ISBN:9781847209580
目次/あらすじ

 類似資料