この文献を取り寄せる

このページのリンク

グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.7
形態 279p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
著者標目 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム>
嶋, 正 <シマ, タダシ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世界企業
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00802017

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/A24/1 2000000139729 9784532314668





中央自動書庫 675/A24/1 2000000187787 9784532314668





中央自動書庫 675/A24/1 2000000252749 9784532314668




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p270-276
NCID BA91100169
巻冊次 ISBN:9784532314668
目次/あらすじ

 類似資料