この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2006.3
形態 vi, 329p : 挿図 ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:Branding in China
異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
著者標目 山下, 裕子 <ヤマシタ, ユウコ>
一橋大学BICプロジェクトチーム <ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中国 -- 商業  全ての件名で検索
NDLSH:市場 -- 中国  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00800354

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/Y44-1/1 2000000153602 9784492555576





中央自動書庫 675/Y44-1/1 2000000138123 9784492555576




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p326-329
NCID BA76166966
巻冊次 ISBN:9784492555576 ; XISBN:4492555579
目次/あらすじ

 類似資料