この文献を取り寄せる

このページのリンク

ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク ホンヤク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部翻訳

データ種別 図書
第6版
出版者 東京 : 第一法規
出版年 2005.6
形態 xiv, 798p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Andreasen, Alan R., 1934-
新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC9:335.8
NDC8:675
NDC9:675
NDC8:335.8
NDC9:335.7
書誌ID LT00777370

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 335.8/KO93/1 2000000108271 9784474017597




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著第6版 (Prentice Hall, 2003) の翻訳
監訳: 井関利明
NCID BA7236331X
巻冊次 ISBN:4474017595
目次/あらすじ

 類似資料