マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 培風館 |
出版年 | 2007.4 |
形態 | viii, 323p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ> 牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ> |
件 名 | BSH:マーケティング・リサーチ |
分 類 | NDC9:675.2 NDC8:675.2 |
書誌ID | LT00770538 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/H84-1/2 | 2000000098661 | 9784563010003 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p303-311 |
NCID | BA81788874 |
巻冊次 | ISBN:9784563010003 |
目次/あらすじ