この文献を取り寄せる

このページのリンク

ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 農林統計協会
出版年 2008.2
形態 iv, 152p : 挿図 ; 22cm
著者標目 櫻井, 清一(1967-) <サクライ, セイイチ>
件 名 BSH:農産物市場
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:611.46
NDC8:611.46
書誌ID LT00768878

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 611.46/SA47/1 2000000095086 9784541035370




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの
引用文献: p139-146
NCID BA84946392
巻冊次 ISBN:9784541035370
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています