この文献を取り寄せる

このページのリンク

タイシュウカ スル IT ショウヒ
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.11
形態 254p : 挿図 ; 19cm
著者標目 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム>
件 名 BSH:インターネットショッピング
BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC9:673.36
NDC9:675
書誌ID LT00762050

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.36/N95/1 2000000084397 9784492555941




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA83586349
巻冊次 ISBN:9784492555941
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています