この文献を取り寄せる

このページのリンク

ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2005.11
形態 viii, 210p ; 20cm
別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
著者標目 Disney Institute
月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC9:689.5
書誌ID LT00733093

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 689.5/D78/1 2000000035450 9784532312527 2006



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA74348703
巻冊次 ISBN:4532312523
目次/あらすじ

 類似資料