この文献を取り寄せる

このページのリンク

ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ
女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.7
形態 xiv, 268p ; 20cm
別書名 原タイトル:Don't think pink
著者標目 Johnson, Lisa
Learned, Andrea
飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性心理
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00716320

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/J64/1 2000000006307 9784478502396





中央4F 図書 675/J64/1 2000000138137 9784478502396





中央自動書庫 675/J64/1 2000000006306 9784478502396




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p268
NCID BA72831790
巻冊次 ISBN:4478502390
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています