ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ
女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.7 |
形態 | xiv, 268p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Don't think pink |
著者標目 | Johnson, Lisa Learned, Andrea 飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性心理 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00716320 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/J64/1 | 2000000006307 | 9784478502396 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 675/J64/1 | 2000000138137 | 9784478502396 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/J64/1 | 2000000006306 | 9784478502396 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p268 |
NCID | BA72831790 |
巻冊次 | ISBN:4478502390 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降