ショウヒシャ シテン ノ コウリ センリャク
消費者視点の小売戦略 / 清水聰著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2004.3 |
形態 | 4, 4, 275, 3p ; 22cm |
著者標目 | 清水, 聰(1963-) <シミズ, アキラ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーケッティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC9:673.7 |
書誌ID | LT00694776 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.7/SH49-2/1 | 0113493650000 | 9784805108345 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央4F 図書 | 673.7/SH49-2/1 | 0113531770000 | 9784805108345 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA66806857 |
巻冊次 | ISBN:4805108347 |
目次/あらすじ