グローバル マーケティング
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2004.5 |
形態 | 5, 7, 210p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Global marketing |
著者標目 | 諸上, 茂登(1949-) <モロカミ, シゲト> 藤沢, 武史(1958-) <フジサワ, タケシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00689817 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/MO76/1 | 0113462810000 | 9784502373909 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
NCID | BA67098195 |
巻冊次 | ISBN:4502373907 |
目次/あらすじ