コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.5 |
形態 | 221p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Lateral marketing |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Trias de Bes, Fernando 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00689814 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KO93/5 | 0113462820000 | 9784492555132 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩蔵直人 |
NCID | BA66986147 |
巻冊次 | ISBN:4492555137 |
目次/あらすじ