この文献を取り寄せる

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
形態 221p ; 22cm
別書名 原タイトル:Lateral marketing
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Trias de Bes, Fernando
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00689814

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KO93/5 0113462820000 9784492555132




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 恩蔵直人
NCID BA66986147
巻冊次 ISBN:4492555137
目次/あらすじ

 類似資料