Rolling out new products across international markets : causes of delays / George M. Chryssochoidis
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Palgrave |
出版年 | c2004 |
形態 | xiv, 249 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | *Chryssochoidis, George |
件 名 | LCSH:New products -- Management -- Mathematical models
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LCSH:Time to market (New products) -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Product management -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Export marketing -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 NDC9:678 LCC:HF5415.153 DC21:658.8/48 |
書誌ID | LT00680528 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 675/C59/1 | 0113297630100 | 9780333794647 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Bibliography: p. 227-246 Includes index |
巻冊次 | ISBN:0333794648 |
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