ザ・ブランド : セイキ オ コエタ キギョウカ タチ ノ ブランド センリャク
ザ・ブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 / ナンシー・ケーン著 ; 樫村志保訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2001.11 |
形態 | 509p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Brand new 標題紙タイトル:Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell 異なりアクセスタイトル:ザブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 |
著者標目 | Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959- 樫村, 志保 <カシムラ, シホ> |
件 名 | BSH:企業 BSH:経営者 |
分 類 | NDC9:335.2 NDC8:335.2 |
書誌ID | LT00632070 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 335.2/KO22/1 | 0112590200000 | 9784798101453 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA54459235 |
巻冊次 | ISBN:9784798101453 ; XISBN:4798101451 |
目次/あらすじ