マーケティング センリャク ト シンダン
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2001.4 |
形態 | xii, 378p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing |
著者標目 | 井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00623293 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I57/1 | 0112381830000 | 9784496031168 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p377-378 |
NCID | BA51771158 |
巻冊次 | ISBN:4496031167 |
目次/あらすじ