Market driven strategy : processes for creating value / George S. Day ; with a new introduction
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版年 | 1999 |
形態 | xix, 405 p. ; 24 cm |
著者標目 | *Day, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | LT00593930 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/D48-1/2 | 0111939370100 | 9780684865362 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Originally published: New York : Free Press ; London : Collier Macmillan, c1990 Includes bibliographical references and index |
NCID | BA44141364 |
巻冊次 | ISBN:068486536X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降