From mind to market : reinventing the retail supply chain / Roger D. Blackwell
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : HarperBusiness |
出版年 | c1997 |
形態 | xx, 251 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Blackwell, Roger D. |
件 名 | LCSH:Relationship marketing LCSH:Consumers' preferences LCSH:Retail trade |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415.55 DC21:658.8/7 |
書誌ID | LT00555619 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/B52/2 | 0111417560100 | 9780887308338 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA33789515 |
巻冊次 | ISBN:0887308333 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降