この文献を取り寄せる

このページのリンク

Strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term / Jean-Noël Kapferer

データ種別 図書
2nd ed
出版者 London : Kogan Page
出版年 c1997
形態 443 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Kapferer, Jean-Noël
分 類 NDC:675.2
DC19:658.8
書誌ID LT00532858

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/KA61/2+2 0111084000100 9780749420697





中央自動書庫 675.2/KA61/2 0111072480100 9780749420697




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 "First published in France in hardback in 1992 and in paperback in 1995"--T.p. verso
Bibliography: p. [427]-435
Includes index
NCID BA32390328
巻冊次 ISBN:0749420693
目次/あらすじ

 類似資料