Education and identity in rural France : the politics of schooling / Deborah Reed-Danahay
(Cambridge studies in social and cultural anthropology : 98)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 1996 |
形態 | xiii, 237 p. : ill., maps ; 24 cm |
著者標目 | *Reed-Danahay, Deborah |
件 名 | LCSH:Politics and education -- France -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Education, Rural -- France -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Educational anthropology -- France -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Educational sociology -- France -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Group identity -- France -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Home and school -- France -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Parent-teacher relationships -- France -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:389 NDC:372.35 DC20:370.19094459 |
書誌ID | LT00496590 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 389/C14/98 | 0110380970103 | 9780521483124 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 222-232 Includes index |
NCID | BA26611557 |
巻冊次 | ISBN:0521483123 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降