The consumer-buyer and the market / Jessie V. Coles
(A Century of marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Arno Press |
出版年 | 1978 |
形態 | xviii, 596 p. ; 24 cm |
著者標目 | Coles, Jessie Vee |
件 名 | FREE:Shopping FREE:Marketing |
分 類 | NDC:675.2 NDC:673.2 DDC:640.73 LCC:TX335 |
書誌ID | LT00417109 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/C29/12 | 010440471010X | 9780405111686 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/C29/32 | 0109480520108 | 9780405111686 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Reprint. Originally published: New York : J. Wiley, 1938 Includes bibliographies and index |
NCID | BA03755638 |
巻冊次 | ISBN:0405111681 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降