この文献を取り寄せる

このページのリンク

マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
(Keiso コミュニケーション ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1988.11
形態 xv, 246, xvp ; 22cm
別書名 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election
異なりアクセスタイトル:マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能
著者標目 Weaver, David H. (David Hugh), 1946-
竹下, 俊郎(1955-) <タケシタ, トシオ>
件 名 BSH:マス・コミュニケーション
BSH:大統領選挙
NDLSH:マス・コミュニケーションと社会
NDLSH:マス・コミュニケーション
NDLSH:世論
分 類 NDC:361.54
NDC8:361.45
NDLC:EC235
NDLC:AU-251
書誌ID LT00332178

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 361.54/W51/1 0108615330009 9784326600595




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 その他の著者: ドリス A.グレーバー, マックスウェル E.マコームズ, カイム H.エーヤル
文献: 巻末pviii-xv
NCID BN02813322
巻冊次 ISBN:4326600594
目次/あらすじ

 類似資料