Marketing, society, and conflict / Sidney J. Levy, Gerald Zaltman
(The Prentice-Hall series in economic institutions and social systems)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1975 |
形態 | xxiii, 134 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | *Levy, Sidney J., 1921- Zaltman, Gerald |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Social change |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415 DC:301.5/1 |
書誌ID | LT00325737 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/L57/1 | 0500099600108 | 9780135578193 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA14141478 |
巻冊次 | ISBN:0135578191 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降