この文献を取り寄せる

このページのリンク

Research in consumer behavior : a research annual / editors, Jagdish N. Sheth, Elizabeth Hirschman

データ種別 図書
出版者 Greenwich, Conn. ; Tokyo : JAI Press
出版年 1985-
形態 v. ; 24 cm
著者標目 Sheth, Jagdish N.
Hirschman, Elizabeth
Belk, Russell W.
Costa, Janeen Arnold
Schouten, John
Sherry, Jr., John F.
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00231544

所蔵情報を非表示

v. 1 中央自動書庫 675.2/R28-2/1 0106700590107





v. 2 中央自動書庫 675.2/R28-2/2 0107587870104





v. 3 中央自動書庫 675.2/R28-2/3 0108558270103





v. 4 中央自動書庫 675.2/R28-2/4 0108558280109





v. 8 中央自動書庫 675.2/R28-2/8 0111090220100 9781559384940




v. 9 中央自動書庫 675.2/R28-2/9 0111926010100 9780762303700




v. 10 中央自動書庫 675.2/R28-2/10 2000000034766 9780762313044




v. 11 中央自動書庫 675.2/R28-2/11 2000000062987 9780762314461




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Vol. 11 has title: Consumer culture theory
Vol. 4 / editor, Elizabeth C. Hirschman
Vol. 8, 10 / editor, Russell W. Belk
Vol. 9 / editors, Russell W. Belk, Janeen Costa, John Schouten
Vol. 11 / edited by Russell W. Belk, John F. Sherry, Jr.
Includes bibliographical references
Vol. 12からは別書誌(BB0422884X)
巻冊次 v. 1
v. 2
v. 3
v. 4
v. 8 ; ISBN:1559384948
v. 9 ; ISBN:0762303700
v. 10 ; ISBN:0762313048 ; XISBN:9780762313044
v. 11 ; ISBN:9780762314461
目次/あらすじ

 類似資料