Research in consumer behavior : a research annual / editors, Jagdish N. Sheth, Elizabeth Hirschman
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Greenwich, Conn. ; Tokyo : JAI Press |
出版年 | 1985- |
形態 | v. ; 24 cm |
著者標目 | Sheth, Jagdish N. Hirschman, Elizabeth Belk, Russell W. Costa, Janeen Arnold Schouten, John Sherry, Jr., John F. |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00231544 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
v. 1 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/1 | 0106700590107 |
|
|
|
|
|
|
|||
v. 2 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/2 | 0107587870104 |
|
|
|
|
|
|
|||
v. 3 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/3 | 0108558270103 |
|
|
|
|
|
|
|||
v. 4 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/4 | 0108558280109 |
|
|
|
|
|
|
|||
v. 8 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/8 | 0111090220100 | 9781559384940 |
|
|
|
|
|
|||
v. 9 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/9 | 0111926010100 | 9780762303700 |
|
|
|
|
|
|||
v. 10 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/10 | 2000000034766 | 9780762313044 |
|
|
|
|
|
|||
v. 11 | 中央自動書庫 | 675.2/R28-2/11 | 2000000062987 | 9780762314461 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Vol. 11 has title: Consumer culture theory Vol. 4 / editor, Elizabeth C. Hirschman Vol. 8, 10 / editor, Russell W. Belk Vol. 9 / editors, Russell W. Belk, Janeen Costa, John Schouten Vol. 11 / edited by Russell W. Belk, John F. Sherry, Jr. Includes bibliographical references Vol. 12からは別書誌(BB0422884X) |
巻冊次 | v. 1 v. 2 v. 3 v. 4 v. 8 ; ISBN:1559384948 v. 9 ; ISBN:0762303700 v. 10 ; ISBN:0762313048 ; XISBN:9780762313044 v. 11 ; ISBN:9780762314461 |
目次/あらすじ