ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
新着図書案内
新着雑誌案内
雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
視聴覚・マイクロ資料タイトルリスト
教員お薦めの本(書評)
教員お薦めの本(一覧)
選書イベント
利用者サービス
貸出・予約・取寄せ状況照会
ILL(文献複写・貸借)依頼
ILL(文献複写・貸借)依頼状況照会
施設予約
教員図書購入依頼
教員図書購入依頼状況照会
学生図書購入リクエスト
学生図書購入リクエスト状況照会
メールアドレス登録・変更
ASKサービス
その他
福岡大学図書館
医学部分館
福岡大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この文献を取り寄せる
ILL(文献複写・貸借)依頼
図書館へ購入を依頼する
教員図書購入依頼
学生図書購入リクエスト
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
EndNote Online出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
広告コピ-の基礎理論 / 植条則夫著
データ種別
図書
出版者
東京 : 誠文堂新光社
出版年
1966
形態
270p ; 21cm
著者標目
植条, 則夫
<ウエジョウ, ノリオ>
分 類
NDC:
674
書誌ID
LT00063817
所蔵情報を非表示
状 態
巻 次
所 在
請求記号
資料番号
ISBN
刷 年
コメント
利用注記
予約・取寄
お薦めの本
自動書庫
付録注記
中央自動書庫
674/U38/1
0101733180000
予約・取寄
予約・取寄
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
類似資料
1
広告大百科 / 電通出版事業部,メディアボンド企画編集
第1巻 - 別冊
2
広報活動のための戦略ノ-ト : 基礎知識から企業イメ-ジづくりまで / 堀章男著
3
日本産業広告協会25年史
4
広告の理論と戦略 / 清水公一著
5
投資家・アナリストの共感をよぶIR / 近藤一仁, 岩田宜子著
6
ニュースな広告 : 「告知」から「説得」の時代へ / 佐々木宏著
7
インベスター・リレーションズ / 多田昌義, 上田武著
8
Die Veröffentlichung vergleichender Warentests unter lauterkeitsrechtlichen Aspekten : in der Schweiz und in den USA / Thomas R. Hügi
9
イベントと環境保全 ; イベント情報ファイル / 日本イベント産業振興協会編
10
IR入門 : 株主・アナリストの共感を呼ぶ企業情報開示のすすめ / 近藤一仁,佐藤淑子著