解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1997.4 |
形態 | xvi,321p ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング研究 : 解釈的 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 |
著者標目 | 武井, 寿(1954-) |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00533053 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/TA62/1 | 0500262850000 | 9784561660934 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/TA62/1 | 0111001100000 | 9784561660934 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p307-321 |
NCID | BA30535383 |
巻冊次 | ISBN:4561660933 |
目次/あらすじ