この文献を取り寄せる

このページのリンク

日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1995.11
形態 9,232p ; 22cm
著者標目 マーケティング史研究会
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00493490

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/MA33-3/2 0110155960007 9784495633417





中央自動書庫 675.2/MA33-3/2+2 0110155970002 9784495633417




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 執筆:小原博[ほか]
参考文献:各章末
NCID BN13429665
巻冊次 ISBN:4495633414
目次/あらすじ

 類似資料