Marketing handbook / edited by Albert Wesley Frey ; with the assistance of Gerald Albaum
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : Ronald Press |
出版年 | c1965 |
形態 | 1 v. (various pagings) : ill. ; 23 cm |
著者標目 | Frey, Albert Wesley, 1898- Nystrom, Paul Henry, b. 1878 |
件 名 | Marketing |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8 LCC:HF5415 |
書誌ID | LT00158580 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/F46/1 | 0101306200104 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/F46/1+2 | 0102077270100 |
|
|
|
禁帯出 |
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | 1st ed., edited by P.H. Nystrom, published in 1948 Includes bibliography |
NCID | BA13767167 |