この文献を取り寄せる

このページのリンク

シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : フォレスト出版
出版年 2006.3
形態 285p ; 19cm
別書名 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
著者標目 Sugarman, Joseph, 1938-
石原, 薫 (1966-) <イシハラ, カオル>
佐藤, 昌弘 <サトウ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01060991

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SU26/1 2000000428334 9784894512207 2023



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 佐藤昌弘
NCID BA76257904
巻冊次 ISBN:9784894512207 ; XISBN:4894512203
目次/あらすじ

 類似資料