この文献を取り寄せる

このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.1
形態 vii, 317p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
著者標目 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
書誌ID LT01050020

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/I75-3/1 2000000419181 9784805112007 2021



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p285-314
NCID BB2957572X
巻冊次 ISBN:9784805112007
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています