この文献を取り寄せる

このページのリンク

オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンリ ロイヤルティ マーケティング : ココロ ノ マンゾク ト アタマ ノ マンゾク オ ハカリ カガクテキ ニ ロイヤルティ オ タカメル シュホウ
お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法 / 渡部弘毅著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2019.12
形態 167p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Loyalty
異なりアクセスタイトル:心理ロイヤルティマーケティング : お客様の心をつかむ
異なりアクセスタイトル:お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 心の満足と頭の満足を測り科学的にロイヤルティを高める手法
著者標目 渡部, 弘毅 <ワタナベ, ヒロキ>
諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ>
件 名 NDLSH:CRM
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01028885

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 675/W46-3/1 2000000400210 9784798165295




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監修: 諏訪良武
NCID BB30104549
巻冊次 ISBN:9784798165295
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています