この文献を取り寄せる

このページのリンク

シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.1
形態 353p ; 20cm
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:シャネル
分 類 NDC9:589.2
NDC8:589.2
書誌ID LT00846913

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 589.2/N22/1 2000000192760 9784492502006 2011




中央自動書庫 589.2/N22/1 2000000195449 9784492502006




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 年表: 巻末
NCID BB00623762
巻冊次 ISBN:9784492502006
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています