この文献を取り寄せる

このページのリンク

タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.3
形態 xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
著者標目 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:消費者
BSH:宝塚歌劇団
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00948091

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/W12/6 2000000307165 9784641164574




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p245-250
NCID BB18437429
巻冊次 ISBN:9784641164574
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています