Marketing higher education : theory and practice / Felix Maringe and Paul Gibbs
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Maidenhead, England : McGraw Hill/Open University Press |
出版年 | 2009 |
形態 | xiv, 195 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Maringe, Felix Gibbs, Paul |
件 名 | LCSH:Universities and colleges -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:377 LCC:LB2342.82 DC22:378.106 |
書誌ID | LT00795978 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 377/MA51/1 | 2000000133642 | 9780335220328 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [167]-186) and index |
NCID | BA88326491 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0335220320 ; XISBN:9780335220328 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降