この文献を取り寄せる

このページのリンク

Marketing higher education : theory and practice / Felix Maringe and Paul Gibbs

データ種別 図書
出版者 Maidenhead, England : McGraw Hill/Open University Press
出版年 2009
形態 xiv, 195 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Maringe, Felix
Gibbs, Paul
件 名 LCSH:Universities and colleges -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 NDC9:377
LCC:LB2342.82
DC22:378.106
書誌ID LT00795978

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 377/MA51/1 2000000133642 9780335220328




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [167]-186) and index
NCID BA88326491
巻冊次 : pbk ; ISBN:0335220320 ; XISBN:9780335220328
目次/あらすじ

 類似資料