この文献を取り寄せる

このページのリンク

Popularizing Japanese TV : the cultural, economic, and emotional dimensions of infotainment discourse / Hakan Ergül
(Cultural discourse studies series ; 5)

データ種別 図書
出版者 Abingdon : Routledge
出版年 2019
形態 xv, 166 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Ergül, Hakan
件 名 LCSH:Infotainment (Television programs) -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- Social aspects -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Mass media and culture -- Japan  全ての件名で検索
分 類 NDC9:699.21
LCC:PN1992.8.I65
DC23:791.450952
書誌ID LT01015322

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 699.21/E67/1 2000000386170 9781138680609




: hbk 中央自動書庫 699.21/E67/1 2000000392341 9781138680609




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB27642677
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781138680609
目次/あらすじ

 類似資料