タイトウ スル アジア ブランド
台頭するアジアブランド / 日経産業消費研究所編集
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社・日本産業消費研究所 |
出版年 | 2003.7 |
形態 | 142p ; 30cm |
著者標目 | 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:企業 -- アジア(東部) 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.022 NDC9:335.22 |
書誌ID | LT00690172 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.022/N73/1 | 0113469540000 | 9784532635343 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA62954386 |
巻冊次 | ISBN:4532635349 |
目次/あらすじ