この文献を取り寄せる

このページのリンク

Bayesian statistics and marketing / Peter E. Rossi, Greg M. Allenby, Robert McCulloch
(Wiley series in probability and statistics)

データ種別 図書
出版者 Chichester : J. Wiley
出版年 c2005
形態 x, 348 p. : ill. ; 26 cm
著者標目 *Rossi, Peter E. (Peter Eric), 1955-
Allenby, Greg M. (Greg Martin), 1956-
McCulloch, Robert E.
件 名 LCSH:Marketing research -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Bayesian statistical decision theory
分 類 NDC:417.08
NDC9:417.6
NDC9:675.2
LCC:HF5415.2
DC22:658.8/3/015118
書誌ID LT00718778

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 417.08/W73/456 2000000011735 9780470863671




: hbk 中央自動書庫 417.6/R73-1/1 2000000015170 9780470863671




: hbk 中央自動書庫 417.6/R73-1/1 2000000037136 9780470863671




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [335]-339) and index
NCID BA74294262
巻冊次 : hbk ; ISBN:0470863676 ; XISBN:9780470863671
目次/あらすじ

 類似資料