ビジョナリー・マーケティング : think different ナ カイシャ タチ
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
(SGビジネス双書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2013.2 |
形態 | 2, 10, 451p : 挿図, 肖像 ; 20cm |
別書名 | 表紙タイトル:Visionary marketing 異なりアクセスタイトル:ビジョナリーマーケティング : think differentな会社たち |
著者標目 | 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ> 岩田, 弘三 <イワタ, コウゾウ> 矢崎, 和彦 <ヤザキ, カズヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00918411 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KU62/4 | 2000000262173 | 9784502466908 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB11560154 |
巻冊次 | ISBN:9784502466908 |
目次/あらすじ