キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美 [ほか] 編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 |
出版年 | 2005.3 |
形態 | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | その他のタイトル:Methods of educational inquiry |
著者標目 | 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> |
件 名 | BSH:教育研究 |
分 類 | NDC9:370.7 |
書誌ID | LT00705853 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 370.7/A37/1 | 0113554280000 | 9784130520768 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央3F 図書 | 370.7/A37/1 | 2000000030548 | 9784130520768 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり |
NCID | BA71540624 |
巻冊次 | ISBN:4130520768 |
電子体 | 教育研究のメソドロジー ―学校参加型マインドへのいざない― |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降