この文献を取り寄せる

このページのリンク

ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 / 加藤希尊著
(MarkeZine BOOKS)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2018.9
形態 ix, 122p : 挿図 ; 26cm
別書名 標題紙タイトル:Customer journey map workshop guidebook
異なりアクセスタイトル:はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性
著者標目 加藤, 希尊 <カトウ, ミコト>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:ワークショップ
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01002971

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/KA86-5/1 2000000372789 9784798153759




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB26968963
巻冊次 ISBN:9784798153759
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています