この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
(専修大学商学研究所叢書 ; 7)

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2008.3
形態 vii, 187p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
著者標目 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ>
件 名 BSH:販売管理 -- データ処理  全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:673.3
NDC9:675
NDC8:673.3
書誌ID LT00783274

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.3/N37/1 2000000119869 9784561661702




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 章末
NCID BA87647365
巻冊次 ISBN:9784561661702
目次/あらすじ

 類似資料