マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
(専修大学商学研究所叢書 ; 7)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2008.3 |
形態 | vii, 187p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 |
著者標目 | 中村, 博(1955-) <ナカムラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:販売管理 -- データ処理
全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:673.3 NDC9:675 NDC8:673.3 |
書誌ID | LT00783274 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.3/N37/1 | 2000000119869 | 9784561661702 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
NCID | BA87647365 |
巻冊次 | ISBN:9784561661702 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降