この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク マンゾク ノ ジッサイ
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
(日経文庫 ; 839)

データ種別 図書
2版
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.8
形態 208p ; 18cm
著者標目 佐野, 良夫(1949-) <サノ, ヨシオ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:マーケッティング
分 類 NDC:330.8
書誌ID LT00648136

所蔵情報を非表示


中央2F 文庫 330.8/N73/839 1100114520000 9784532108397




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740)
NCID BA53115241
巻冊次 ISBN:453210839X
目次/あらすじ

 類似資料